華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

ひとりでも、稼げて幸せになるを研究するブログ

MENU

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3分で自分でできて、整形級に小顔のマッサージをレビューします

いつだって若く見られたい。いや若く見続けられたい、それが女性の本音。 最近「おばちゃん」という言葉にめっぽう敏感なAKiMuraです。 結婚式のことを意識して、いろいろなサイトでモデルさんを見るたび、「結婚式では綺麗な自分でいたい」思いが強まってい…

【レビュー】アートアクアリウム2017 コレド室町@日本橋

暑い日に涼しさを感じられて、なんか粋な気分になれるアートアクアリウム2017へ行ってきました! 子どもたちの夏休み前、平日の昼なら空いてるだろう!と思って水曜の3時に行ったのに結構人がいて、びっくりしました。 毎年行き続けて3回目のアートアクアリ…

有楽町のサイゼリアへ行ったら、おじいちゃんたちがベロベロに呑んでいた

今日は久しぶりに日本橋、銀座エリアで、時間つぶしにサイゼリアへ入ったら、普段行くサイゼリアとはちがう光景が広がっていました。 銀座で飲む約束の前に日本橋まで出掛けたので、余った時間でちょこっと一休みしたくて有楽町のインズ1のサイゼリアに寄っ…

【結婚】プロポーズの時に指輪がなくても、喜んでもらえるの?

プロポーズの時に指輪の箱をぱかっ!!!ってなんか憧れませんか? でも現実は、プロポーズの時に彼女の指のサイズがわからないとか、好みのデザインがわからない!! 「プロポーズしたいけどどうしよう…」 って悩む男性って結構多いんじゃないかなぁって思…

【結婚準備】プロポーズされたらゼクシィ。結婚準備のために、情報雑誌はこう使った。

プロポーズを受けて、2週間ほど経ちました。 「よかった、結婚できた…私」という漠然としていた感覚に変化がでてきました。 「私、結婚するんだぁ…」という実感。 でもそれは、あの有名な結婚情報雑誌「ゼクシィ」を買って初めて生まれました(笑) 33歳…

【香港】香港空港から直接深センへ行く時のフェリーと待ち時間の過ごし方

香港空港(HKIA)は最近かなり利便性に注力しているようで、香港から中国(Mainland)への入国の方法にはいくつか方法があります。 その中でも私が多用しているのは、香港空港の中からフェリーへ乗り換える方法です。 香港から深セン行きのチケットの買い方 …

プロポーズの日に乗った香港クルージング AQUALUNAレビュー

プロポーズをされた日、夕食後にクルージングを予約してくれていました。 ビクトリア湾を一周するクルージングで、船内にはゆっくりできるソファ席もあり、なんだか特別感たっぷりな気分で香港の夜景を一望できます! 酒好きの二人なので、ホロ酔いな上にさ…