華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

ひとりでも、稼げて幸せになるを研究するブログ

MENU

このブログの管理者は何している人?

個人の小さい起業を目指す迷走OLの、AKiMuraです。
他の方のブログを読んでいて、ふと「この記事を書いている方はどういう人なんだろうか…?」と気になることがあります!
 
しかしはてなブログスマホ版はカスタマイズしていないと、過去記事からプロフィールがどこに書いてあるのか探せないことに気がつきました(もしくは、使い方がわからないwww)
 
はてなにも専用のプロフィールページがあると思うのですが、PC版の右のカラムからプロフィールページのリンクも、スマホページだとどこにあるかよくわらない…
 
Amebloはスマホではレスポンシブにはならないは、はてなはシンプルだけど、シンプルすぎて過去の記事がわからないわ…と無料ブログサービスの色々に気がつき始めた最近…
 
ということで記事内にプロフィール作って、グロナビに載せようという第一弾。
 
興味ない方はすっ飛ばしてくださいませ♪
 
 

f:id:wineandworkahol:20170226174254j:plain

(写真は長崎で撮影しました。「かっゆーい」な表情がお気に入りwww)

 

プロフィール

生まれたルーツ

○年齢
1984年9月
 
○出身地
東京生まれアメリカ風味、横浜育ち
→生まれて3ヶ月から2歳半までアメリカに居ました…が残念なことに帰国子女ではありません…w
 
○住んでいる地域
東京都
 
○出身学校
大学院
 

生態

○好き嫌い
嫌い:向上心と責任感がない人
牛乳(チーズとヨーグルトはOK!)
寒さ
 
好き:お酒(ワイン、ウィスキー、日本酒)
 
 
○恋愛・結婚
海外赴任中の彼と遠距離恋愛
 
○趣味
海外テレビドラマ(BONES、グリム、SUITS、Mentalist、リゾーリ&アイルズ)
→最近HuluとかAmazon Primeとか、人間がダメになるほど観てましたw
 
洋画 (キャメロンディアス、ケイトハドソン大好き、ラブコメ大好き♪)
→恋するニュースの始めかた、幸せになるための27のドレス大好きすぎてセリフを覚えるくらい観ました…ww
 
旅行
→海外:オーストラリア9回(行き過ぎw)、サンフランシスコ、イエローストーン、ウィーン、シンガポール、台湾、香港、中国
→国内:沖縄、福岡、長崎、広島、金沢、仙台、新潟
 

仕事

○職業
2009年 某小売会社へ就職、アパレル販売員
2012年 同社経理課
2014年〜同社Webディレクター
2015年〜本業をやりつつ、個人の小さい起業を目指して試行錯誤…

 

 

異色の経歴を持ちすぎて、どんな人にもビックリされる人生はこちらからどうぞ笑 ↓

 どうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ