華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

ひとりでも、稼げて幸せになるを研究するブログ

MENU

鎌倉 金沢街道めぐり

鎌倉へ行ってきました。

鎌倉は実は私が育った場所の近くでもあります。

 

出身は鎌倉…の、方です!

といつも言うようにしています

 

というのも実際の出身は言っても伝わらないから、どうせだったらカッコいい所にしておこう戦略 笑

 

しかし、あながち嘘でもなく、

中高6年間、鎌倉の学校に通ってましたし!

そんなに間違ってはいないかなと 笑

 

さて、今回のおでかけは金沢街道と言われる報国寺浄妙寺、杉本寺を回ってきました!

 

f:id:wineandworkahol:20160720125902j:image

 

詳しい説明は、また後日ご紹介したいと思います!