華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

ひとりでも、稼げて幸せになるを研究するブログ

MENU

アートアクアリウムに行ってきました2016

本日は、アートアクアリウムへお出かけしてきました!

 

f:id:wineandworkahol:20160710175438j:image

 

毎回色々な演出があって、本当に楽しめるアートアクアリウム

 

一昨年の日本橋、今年は遅れて福岡で、そして最新作!!!!

 

f:id:wineandworkahol:20160710175551j:image

 

と、かなりテンション上がる私。

相方さんがこういうのは付き合ってくれるので、今年は1人じゃなくて、余計あぁだこうだ。

 

言いながら楽しめました。

 

f:id:wineandworkahol:20160710175735j:image

 

今回は結構な見応えで、夏休み前に来てもそこそこ時間で入場規制をしてるっぽい感じでした。

 

どんぶりに入った金魚たちの上見も追加されていて、展示がかなり増えた印象です。

 

f:id:wineandworkahol:20160710175932j:image

 

夏休みは混むと思いますが、19時以降はナイトアクアリウムでお酒を飲みながらも過ごせるので、平日の夜にお仕事で疲れてもよさそうです!