華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

ひとりでも、稼げて幸せになるを研究するブログ

MENU

普通の写真でも、遊んだ写真がつくれる雑誌、帯風加工

月末に休みを振り替えたので、無駄に3連休。

 

彼も連休で中国を旅行しているらしく、念願のぱんだの写真が送られてきました。

 

カメラ女子なとは違い彼は写真加工とかまったくしません。

 

なので、ちょっとお遊びで雑誌や本の帯風に加工をしてみましたヽ(*´∀`)

 

使ったツールは、Lineカメラ!

私が好きなところは、加工よりも文字入れが簡単で、色々なフォントを使えるところ。

 

さらに色も簡単につけられたり、輪郭が設定できるなど、万能です(´∀`=)


本の帯風に加工してみました。

f:id:wineandworkahol:20170530100032j:image

 

暇なのがバレてしまいますが(笑)、雑誌の表紙風は、こんな感じ!! 

f:id:wineandworkahol:20170529192648j:image

 

月刊PND、豪華特別版。

 

 

定期購読メンバー、募集中。(笑)