華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

ひとりでも、稼げて幸せになるを研究するブログ

MENU

辛い時は涙がでちゃう。だって女の子だもの

今年は暖冬なのかなぁ、ポカポカ陽気で甘くみていたら朝が激寒なことを痛感しました、あなたの起業プロジェクトプランナーAKiMuraです。

仕事をしていると、辛い時もありますよね〜(・ω・`)辛い時は早い段階で、ちゃんと感情を出して、吐き出したほうが楽になります(*´Д`)=з

最近仕事休む方も多いみたいで、本当に辛い時って誰にも言えず、人知れず頑張ってしまうんですよね。

私がやらなきゃ!!という気持ちは責任感から現れるものだと思いますが、頑張りすぎたらダメですよ〜

会社で初めてトラブル対応をした時は、1人で、頑張らなきゃ!!私の責任だ…そんなことを思っていました。

でもこれ辛いんだなぁえーん1週間で3キロ痩せて、その月は生理まで止まってしまうほど体も心もボロボロでした。

あまりの辛さに両親に電話して大泣きする始末。この時は本当に家族のありがたみを感じました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

会社は時に自分のキャパシティを超えて仕事をしなければいけないことがありますよね。

そんな時は、最初からうまくできる人なんていないので、所々で上司や同僚に発信したり、助けてもらえるような環境を作ることに頑張ることも必要だと思います

人の間に生きるから人間…なんて本で読みましたが、自分1人でできることは意外に少ないのです

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

最小限の労力で最大限のパフォーマンスを。AKiMura