華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

ひとりでも、稼げて幸せになるを研究するブログ

MENU

中目黒でワイン飲むならいい感じイタリアン☆コロッセオ中目黒

昨日は、ワインを呑んだくれました 笑

初めて中目黒からタクシーで帰りましたよ。

なにこれ、セレブ?!って思いながらも酔っていて帰りの記憶はございません。

(…ひどい笑)

とりあえず連れて帰ってくれた彼には感謝ですね 笑

 

私は酔うと気持ち悪くなったり、トイレにこもったりはないです。

大体気分が良くなって、楽しくなって呑んじゃう。

飲むとまぁ止まらないですよね。

 

昨日も19時から飲んで、気が付いたら1時過ぎ…午前様…

昨夜は彼とその友達3人とその奥様で6人でご飯のあと…飲み。

まぁ良い感じに大人な飲みでとても楽しかったです。

社会人になってから友達になったりすることって本当に少ない。

だからこそ貴重なおつきあいだなぁと思いました!

 

さて、昨日行ったお店を備忘録的に残しておきます。

じゃないとせっかく次も行きたいって思っても、思い出せないので;

 

コロッセオ中目黒

tabelog.com

 

個室もあるようですが、少し狭いみたい。

4人程度なら個室もいいかなぁと思いますが、

オープンな雰囲気でワイワイも楽しいですよね。

 

f:id:wineandworkahol:20160904153203j:image

 

お店の雰囲気もいいし、ワインも豊富なんですよ〜

お料理の平均は700〜1200円くらいかと思いますが、まさかあまり一人で来る人はいないと思いますので、数人でシェアするのはちょうどいいくらいかなぁと思います。

 

f:id:wineandworkahol:20160904153206j:image

 

もはや料理の写真を撮るのを忘れて内部の雰囲気しか伝わらないことにブログを書いていて気がつきました…笑

 

料理は旬の食材を使ってちょこちょこ変わるようですが、

昨日は記憶のなかでは

 

カツオのたたき

イカの墨煮

鴨肉のコンフィ

うさぎのもも肉

(↑実家にうさぎを飼っているので少し複雑な気持ち…)

ずわいガニのパスタ

 

とワイン1人1本。

だったみたいです笑