華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

ひとりでも、稼げて幸せになるを研究するブログ

MENU

頑張っている自分にたまにはご褒美を。

仕事つらーーーい!!って思ったら、たまには自分にご褒美をあげましょう笑
ご褒美がないと、人は頑張れないです。
 
辛い時があるから、幸せが2倍にも3倍にも感じることができます
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
私も昨日はご褒美DAYってことで、3年ほど続く美食の会開催で、がっつり食べてきてしまいました。
美食の会は、昔一緒に働いていた女子同期と元上司の会。上司は仕事柄外出や出張が多く、いろいろな美味しいお店をご紹介いただきます(●´З`●)
 
しかも、しかも!今回は、う・な・ぎ!
語彙力のなさで美味しさを表現できないので、以下お写真をしばらくお楽しみくださいませ 笑
 
肝わさ
f:id:wineandworkahol:20161130181050j:image

白焼きと蒲焼きさん

f:id:wineandworkahol:20161130181116j:image

鰻重…

f:id:wineandworkahol:20161130181144j:image

 
はぁぁぁ、幸せな瞬間でした。
これでまたお仕事頑張ろうと思いました〜ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
またバンバンお仕事ビジネス思考の記事を書きますよ〜〜笑
 
うなぎの後はバーに行ってしっぽり飲み。
大・大・大好きなメーカーズマーク(ウィスキー)のロックでペロンペロンな良い気分で現実世界へ帰ってきました 笑
 
今回はただのご褒美報告で、すみません(●´ω`●)ゞ
ただこの鰻の大和田は特上からお手頃な鰻を美味しく食べれるので、是非お試しいただきたいです。外観は少し敷居高く感じるかもしれませんが、一見和定食のお店っぽくて入りやすいです。
鰻食べたくてちょっと背伸びしたらびっくりな値段!!!とか、手頃なのになんか美味しくない…ということがあるうなぎですが、ここは失敗なしです。
ご予算に沿ってうなぎを安心して食べれますし、日本酒などでのうなぎ→鰻重でかなりの満足感を得られます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪
 
AKiMura