華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

ひとりでも、稼げて幸せになるを研究するブログ

MENU

ステップアップする時期、それが30代。友人の成長に涙した。

こんにちは、AKiMuraです。
昨日は、都内で10年来の男友だちと飲みに行っていました。
 
学生時代のバイト先で知り合ったのですが、まさかこんなに長く続く仲になるとは全く思っていなかったので、本当にびっくりしています。
 f:id:wineandworkahol:20170121184045j:image
いつも飲むときはワインをボトルで(灬ºωº灬)がいつものスタイル 笑
 
彼とはこの10年のお互いの恋愛歴や仕事など、ほぼ20代の歴史を知っている仲です(●´З`●)ゝ
 
そんな彼が大人になっているーーと思ったことがありました。
それは、好きな人ができたらしく、
「気持ちを伝えようと思っているんだよねぇ」の一言。
 
前から自分で告白したい!というタイプではなかったので、本当びっくりしました(●´ェ`●)ポッ
 
数ヶ月前に私の彼と、友だちとの飲みにご招待したこともあったので、良い刺激になっているのかなぁ…なんて勝手に嬉しくなっちゃいましたヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
 
そして、仕事の話も。
お互いステップアップをする時期なのだなぁと思ったのは、彼も仕事に対して一生懸命な人なので、色々やりたいことがあるみたい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
彼は今までの仕事から、ものすごく素敵な人脈を持っていて、やりたいことがたくさんあるみたいでした。
 
まだ「楽しいことを仕事にしたい」と言うステップなのだと思います。
しかし、今後40代に向かうにあたり、今からきちんとビジネスが育つように種まきしておかないと、いざビジネス化!!というときに、芽を出すのに時間がかかることもありますよね。
 
なので彼もまた、本業はそのままで少し契約形態などを変えつつ、これから自分の好きな道を歩んでも行くんだなぁとおもって、感慨深かったです(●´ェ`●)ポッ
 
話に夢中になりすぎて、お料理の写真をまったく撮っていないということに今日気がつきました…
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
AKiMura