華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

ひとりでも、稼げて幸せになるを研究するブログ

MENU

自分はこう見られたい!理想の人物像になることを目的にする

周りからこう見られたい!って思うことはありませんか?

 

お買い物に行って、「あぁこのお洋服着たらきっと出来る女に見えるんだろうなぁ…」とか「これを身につけることができたら、可愛い女性に見えるかなぁ…」とか。

 

女性は色々な顔を持っていて、着る服や身につけるアクセサリーで印象が変わったりしますよね。

だから女は楽しい(*´艸`*)

 

私は「女性が限られた時間でも最大限の成果を出すビジネス思考を伝える」という自分のミッションを持つようになってから、明確なコンセプトを持てるようになりました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

自然体で頑張りすぎない、シンプルなかっこよさ

 Vネックニットにデニム。

そしてルブタンのハイヒール

 

単純(笑)

 

単純なんだけど、こういうワーキングスタイルで頑張れるようになりたい!!って思うようになってから、どうしたら実現できるかを考えられるようになってきた。

 

そしたら急速に色々なことを出来るようになりました。

今はオンラインで時間がない人でも擬似起業をステップバイステップで学んでいけるような企画を考えてますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

早く企画の設計を終わらせてお知らせしたい!!という気持ちで、自分でやって身になって会社や起業に役立つことができるようなものを考えていますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

もし今後何をやったらいいんだろう、とかこの先どうしていけばいいんだろう…って思ったら自分の欲望のままに、「こうやって見られたーい!」とか「こういう風に生きたーい!」って吐き出してみてください。

 

そしてどうしたら自分の理想に近づけるか?

「どうやって理想を実現するか」を考えるのが大切だと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。