華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

ひとりでも、稼げて幸せになるを研究するブログ

MENU

このブログはどんなブログをちゃんと伝えてみようと思う

あらためまして!
最小限の仕事量で最大限のパフォーマンスを コーディネーターのAKiMuraです。

私がこのブログを始めようと思ったのは、約2年前に起こった出来事がきっかけです。当時仕事バリバリの29歳の時でした。一生仕事に人生を捧げる勇気はなかったので、婚活にせいをだし、結婚を視野にいれた人といざ結婚か...という時に、まさかの相手が秩父の山奥へ転勤!!!
東京で働いていた自分。

結婚を選ぶとすると、キャリアは諦めざるを得ない状況でした...

その時はものすごく悩みました!そして、仕事をすてられない私は自分で個人事業主として開業をするためにある協会へ入会。

が、その後その彼とはさよなら。
副業として恋愛相談事業を細々始めるも、ビジネスを立ち上げたことがなく、そもそもコンセプトさえ固まっていないままに見切り発車していました。

見切り発車って本当に怖いんですよ
とりあえず場所と時間が関係無い、人とかかわる(元販売員なので)、散々婚活した挙げ句に相手を見つけた...だけでビジネスをはじめようとしていたワタクシ...

だからうまくいきませんでした...
当たり前...

そんな経験があったから、今度は本気で考えた!!

ビジネススクールの知識をフル稼働!!!

そして恋愛相談の事業を考えているなかで、私と同じような働く女性ためにに自分の強みをいかしたい!!!と思うように。

このブログは、もっと世の中の人たちに、会社名義ではなくて私個人で役に立ちたいと思って自分の経験を発信していけるメディアとして立ち上げました。

これから私のビジネスの立ち上げでやったこと、失敗やよかったことを日々発信していき、同じような状況の方に役立てるようなブログに育てていきたいとおもいます。

よろしくお願いします^^