華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

ひとりでも、稼げて幸せになるを研究するブログ

MENU

彼氏の海外転勤で、空港までお見送りに行って気がついたこと

f:id:wineandworkahol:20161010095414j:image

 

今朝(2016年10月)に彼の中国赴任の見送りで成田空港まできました。

全然平気!って思ったけど、昨日も今日も涙が止まらず結局大号泣 笑

 

今も記事を書いていても涙が止まらない…

 

12月に私が現地に行く予定なので、2ヶ月お別れです。

 

人生でまさか海外赴任の彼を持つことになるなんて、全く予想してませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

でもね、これだけ涙が止まらなくて、別れが辛くてってことは、それだけ自分が彼の事を好きなんだってわかって、非常によかったと思います。

 

空港には似たような方で、お子さんを連れてお見送り来るお母さんとか、見送りにくる人って結構いるんだなぁ、としみじみ感じました。

 

勝手に親近感湧いて、その方達も寂しい思いをしているんだろうなぁ…と思ったら、さらに辛くて、しんみり帰路につきました(涙)

 

お見送りの時に自分の本音にも気がつけたので、行ってよかったなと再度思い返して思いました!

こちらの記事にもまとめましたので、海外転勤、赴任のお見送りを迷っている方は、合わせて読んで見てください。

akko-works.com

 

前回付き合っていた人と別れたら、「あー、せいせいした」と思ったので、やっぱりこういうタイミングって本当の気持ちがわかりやすいんですかね(笑)