華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

ひとりでも、稼げて幸せになるを研究するブログ

MENU

彼は中国へ旅立っていきました

f:id:wineandworkahol:20161010095414j:image

 

朝から彼の中国赴任の見送りで成田空港まできました。

全然平気!って思ったけど、昨日も今日も涙が止まらず結局大号泣 笑

 

12月に私が現地に行く予定なので、2ヶ月お別れです。

 

今も記事を書いていても涙が止まらない…

 

空港には似たような方が結構きていて、お子さんを連れてお見送り来る方って結構いらっしゃるんですね!ってことと、人生でまさか海外赴任の彼を持つなんて全く予想してませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でもね、これだけ涙が止まらなくて、別れが辛くてってことは、それだけ自分が彼の事を好きなんだってわかっただけで、非常によかったなぁと。

 

わかれてせいせいした〜って前回やってるので、それでは元も子もないというか、絶対うまくいかないのは分かっているので。

 

そして嬉しかったのは一生いたいと思った人と言ってくれたことかな(о´∀`о)

 

ということで、今日から本格に中国語を学んで、頑張って彼を支えられるまでに頑張りたいと思います!!