華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

ひとりでも、稼げて幸せになるを研究するブログ

MENU

本当の気持ち 不安です

10月に入って彼の中国赴任日が近づいてきました。

 

正直ものすごく不安です。

遠距離になること

将来一緒に暮らせるのか

新しい役職と仕事がうまくいくのか…

と挙げ始めるとキリがないですね´д` ;

 

こっちはこんなに不安なのに、向こうは飲みに行ってばかりでって気持ちにどうしてもなってしまいます。

 

会社や友達と赴任前に会っておきたいって気持ちをわかりたいけど、その度に私との会える時間は減っていくんだよ?ってザワザワします。

 

平気なフリをどうしてもしてしまうけど、本当は平気なんかじゃない。

 

久しぶりにお風呂場でワンワン泣きました 笑

 

酔っ払ったって、ラインで八つ当たりして 笑

 

そして最近酔うと愚痴っぽくなってきたので、ちょっと気をつけないと:(;゙゚'ω゚'):