華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

ひとりでも、稼げて幸せになるを研究するブログ

MENU

待ち合わせの間にいっぱいと1冊

 彼と待ち合わせ前です。

なんて本を読んでるんだか 笑

f:id:wineandworkahol:20160729194732j:image

 

エクセシオールのスクリュードライバー450円

アイスティー450円と比較して、

スクリュードライバーをチョイスしてしまった 笑

 

スクリュードライバーって、

ネジまわしの意味ですよね

 

ウォッカにオレンジを絞って

近くのネジまわしでかき混ぜた…

 

なんてアメリカなストーリーなんでしょう

 

本は、恋愛障害

 

 

恋愛障害 どうして「普通」に愛されないのか? (光文社新書)

恋愛障害 どうして「普通」に愛されないのか? (光文社新書)

 

 彼に会う前になんて本を読んでるんだか 笑

 

レビューはまた後日書きます