華の命は短い*女の自分を幸せにするコツ*

「キャリアアップが楽しい!」と思えるポジティブな出世を目指すブログ

MENU

大好きなカオマンガイ@川崎ラゾーナ

本日は川崎の整体へお出かけ。

地元が横浜でずーっと知り合いの整体師の方に体のメンテをしてもらってます。

 

なので、1時間ちょっと掛けて今も通ってます。

整体の日はスタバで仕事などを片付けて、

ご飯は外食にしてしまうことが多いです。

 

一人でご飯は寂しいけど(笑)、

そこは致し方ないので大好きなタイ料理をチョイス。

 

ラゾーナ川崎はフードコートがあるので、女性一人でも全然行きやすい。

あと、16時とか半端な時間に食べるのでとても空いてます。

川崎は学生も多いけど、今はテスト期間らしく早い時間にスタバにいるのを見たので、心置きなくご飯が食べれました。

 

 

ガイトーン

川崎ラゾーナ ダイニング・セレクション1F

 

まさしくカオマンガイしかないという、カオマンガイ専門店

f:id:wineandworkahol:20160706213757j:image

 

パクチーは別添えのカオマンガイとタイ春巻きのセット 1,000円

パクチー好き女子としては、なんとも満足感のある量なのですが写真ではうまく伝わらない自分の撮影能力の低さ… 

 

f:id:wineandworkahol:20160706213759j:image

 

ソースが意外に辛いので辛いのがお嫌いな方は気をつけてください!

辛くないソースもあるようなので、オーダー時に忘れずに。

 

それにしてもタイ米と鶏肉ってなぜにこんなに合うのでしょうか…

鶏肉の良いお出汁がお米に染み込んでいて美味しかったです。

 

という更新は夜にするものじゃないですね、お腹空きました 笑